第1回たいみつ撲滅杯

仲間大会「だい1かいダブルたいみつぼくめつはい」のページ|ポケモングローバルリンク https://3ds-sp.pokemon-gl.com/friendlycompetitions/usum/internet/FI-U8481-C413/ #pgl

アローラ!ゆとりと申します。

ダブルレート過疎すぎてたいみつ、再戦に嫌気がしてる方めちゃくちゃ多いと思います...!

そこで仲間大会やろうと思いました!(みんなやってるし)

今回は3位まで景品もつけていきますので参加の程よろしくお願いします!

 

日時 2019年8月3日(土) 18時〜24時

ルール

ダブルレート準拠全国ダブル(グロパンガルーラ、静電気サンダー等の使用可)

QRチームの使用は不可です。

最大対戦数は10回です。

 

※メレラキ、ツボラキについて

メレシーorツボツボのガードシェアからラッキー単騎で要塞となって相手を詰ませる構築については、今回はダブルを楽しむという性質上使用不可としますので、ご了承ください。

 

景品

1位 控えめ色グラードン(レベル100、配信のやつ)

2位 控えめカイオーガ(レベル100、プレミアボールかダイブボールか選んで下さい)

3位 控えめ風のルギア(レベル100)

 

特別賞 10位の方に滅び遺伝臆病ダクボ入A0色ゴース(D抜けのため、Dは王冠使って下さい)

 

(結構豪華なのでは...?)

 

8/3追記

注意事項

・複数ROMでの参加は可能ですが、3ROM以上での参加はおやめ下さい。場合によっては上位入賞の場合でも景品をお渡し致しませんのでご了承ください。

・対戦中の意図的な切断、放置はマナー違反とし、御遠慮下さい。(不慮の停電、サーバー切断、来客や電話対応等は除く)

・上位入賞した際は、私にDMで例にあげる画像、入賞したTNを添えて送ってください。確認次第、景品をお渡しさせて頂きます。

f:id:yutori1123:20190803154246p:image

大会名、順位がわかるようにスクショして送ってください。

・大会中の配信は自由です。むしろ配信してダブルの楽しさを伝えて頂けると泣いて喜びます。

 

・対戦相手の誹謗中傷はTwitter上、配信中、いかなる場合であっても絶対にやめてください。

発見したらランキングから除外させて頂きます。(景品に関してのみですが)

 

 

私も自演優勝狙っていくので、是非参加してダブルを楽しんでいきましょう!シングル勢の方も是非参加して、ダブルの魅力を感じて貰えると嬉しいです!

 

 

ダブルバトルを盛り上げていきましょう!