【剣盾ダブル】てるチャレ#10予選6-1構築 夜勤ビート

お久しぶりです。休みで全然寝れないので、気運で記事を書くことにしました。 なんやかんやあっててるチャレ#10予選6-1の2位抜け達成した構築なので、ランクマッチでも十分活躍できると思います。 構築経緯 ・夜勤中に突如降ってきた ↑は本当なのですが真面…

【剣盾ダブル】日本一決定戦予選使用構築 陽キャギャラドス

アローラ!(死語) ゆとりと申します。 今回は日本一決定戦予選及び第2回てるチャレからずっと使ってるギャラドス構築を紹介しようと思います。 新たにポケモンが解禁されましたが、ギャラドスを使ってみたいという人の参考に少しでもなれればと思います。 […

ポケモン剣盾ダブルバトルS1使用構築 カビキッスサマヨ

みなさん!アローラ!!!ゆとりと申します。 S1お疲れ様でした!自分は31日から台湾に行ってるので、30日までしか潜ってないですが今回の使用構築について書いていこうと思います。 スマホで書いてるので、紹介程度になりますがご了承ください。(台湾で書い…

ポケモンオフは行き得

※サムネ用 こんばんは。剣盾まであとわずかということで仕事のモチベ高めてる社畜、ゆとりです。 今回はポケモンオフについて、ゆるーくですが書いていこうと思います。文章に言いたいことを起こすのが苦手なので、駄文ですが見ていただけると嬉しいです。 ※…

第1回たいみつ撲滅杯

仲間大会「だい1かいダブルたいみつぼくめつはい」のページ|ポケモングローバルリンク https://3ds-sp.pokemon-gl.com/friendlycompetitions/usum/internet/FI-U8481-C413/ #pgl アローラ!ゆとりと申します。 ダブルレート過疎すぎてたいみつ、再戦に嫌気…

JCS予選使用構築 しょーもな5withジバコイル

ゆとりです。 まずはJCS予選お疲れさまでした! 結果としては振るわなかったですが、最高のポケモンたちと戦えて満足しています! 戦績はタイムラインに呟いてるので察してください() では構築紹介に入ります。仕事終わりに書いてるので中身がないですがご了…

INC Nov 使用構築

ゆとりです。 今回のINCで使用した構築について書いていきます。 先に戦績をどうぞ メイン:24-10 最高1735 最終1695くらい サブ:18-9 最高1680 最終1620 サンルール初期から同じ構築を使っていたので、立ち回りについてはかなりの自信があり、構築にも自信が…

VGC2018締めくくりメガラティアスゆとりスタン

ラティアス ドラゴン エスパー Lv.100 ♀ サイコショック シャドーボール めいそう じこさいせい とくせい:ふゆう もちもの:ラティアスナイト カプ・レヒレ みず フェアリー Lv.100 だくりゅう ムーンフォース くろいきり まもる とくせい:ミストメイカー …

がにゅーオフ使用構築

ゆとりです。 今回はがにゅー前に試行錯誤して完成させて予選落ち(4-3)構築を供養します 使用感も悪くなく、自信があったのですがまた新しい構築を使ってみたくなり記事を書かせて頂きます! BO1特化型リザライチュウグロス メタグロス@メガ石 アイアンヘッ…

GSダブルかるふーる杯 使用構築

ゆとりです 先日開催されたGSダブルのかるふーる杯に参加させて頂きまして、ボコボコにされてきましたw供養の為記事を書かせて頂きます。 ネクロラティ追い風スイッチトリル ネクロズマ ゆうかん じゃくてんほけん HAぶっぱ(S0個体) フォトンゲイザー メテオ…

JCS2018メイン爆死使用PT

ゆとりです。 仕事終わりの帰宅電車で構築記事を書きます。 今回は気力がないので限りなくブラックに近いポケモンサイトの画像でお届けします() では今回の使用PTです メガメタグロスメガフシギバナダブルメガスタン 構築経緯 環境に多いメガメタグロスは思…

INCspringウォーグルの個体修正

ゆとりです。 ウォーグルの数値が大幅に間違えてたとです。 許して下さい!!! 計算してみたら驚愕の事実 そもそもSを臆病で計算してた説が濃厚になってきました........... てか...性格間違えてたんなら耐久調整は合ってたとして... 素早さ最速バンギ抜け…

INCspring使用構築

本日よりポケモンのブログを書かせて頂きます!ゆとりと申します! INCは初日は12-3と良かったのですが2日目に14-7としてしまい撤退を決意... だったら初めての記事を書いていろんな方に見ていただいて批判の嵐を受けた方が自分の為になると考え構築記事を書…